So-net無料ブログ作成
検索選択

朝から雨が

最近、バレーボールを10年ぶりにしました。頭では覚えているが、体が言うこと聞かない…。かなり体が訛ってるんだな〜って感じました。
加圧トレーニングに興味があって始めてみましたが結構、大変ですね。でも焦らずがんばって続けてみようと思います。
エアコンに身体がどんどんやられて行きます・・・暑いのか寒いのか?これって良くないですよね〜
ストリーム 下取り
芸能人同士の結婚って意外と多いですよね♪何とか芸能界に入りたいですが・・・無理か〜!(汗)
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。