So-net無料ブログ作成
検索選択

貯金箱をこわして

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
気になっているパワースポットですが、やはり伊勢神宮が良いようですね♪お伊勢さんと親しまれている最高位の神社らしいですよ♪
ピノ 下取り
それと、好きなスポーツテニスがあります♪自分ではできませんが見てると楽しい♪
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。