So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやくテレビが

今日、天気が良いな〜って思っていたら急にスコール状態の雨が!最近はそんな変な天気が増えてますね。
皆さんはダイエットで甘いモノをガマンする時どんな工夫をしてますか?私はどうしてもガマン出来ない時は飴を1つゆっくり食べます。そうすると少しはガマン出来る感じです。
なぜか急に焼き鳥が食べたくなってしまいました^^やっぱりビールかな?
中古車 査定 剣淵町
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。