So-net無料ブログ作成

やっと着いたけど

近頃、物忘れが多くなってヤバイかな…って思い友人に相談したら『え〜学生の頃もあったよ〜』って言われちゃいました。物忘れは私の性格?だったらしいです。
近所に美容院がオープンしたので新規キャンペーンもあり行ってみました。私好みの可愛い店内でカットする方も気さくな方で次も行きたくなりました。
庭にトマトを植えていましたが・・・カラスに持っていかれました(汗)網で対策しなくては!
晴れ渡る日常
それと、好きなスポーツでテニスがあります♪自分ではできませんが見てると楽しい♪
さて、来月の中旬から北海道へ旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。