So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

お気に入りに入れた

最近、洋服を選ぶ時いつも同じ色系を手にとってしまい紫ばかり目がいくんです。前まではオレンジばかりだったのに…。不思議ですよね。
何か育てたいと思いサボテンだったら簡単だから良いよ〜って聞いて早速育てて見てます。お部屋に緑が増えたと思うとサボテンでも心が安らぎますね。
この前宇宙のホント見ていましたが、自分がなんで生きているのか分からなくなりました(汗)
探偵 中央区
ドライブで海まで行ってきました♪やっぱり海は広くて心がなごみますねぇ!サーフィンでも始めようかなぁ(笑)
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

本命の雑貨

このところ玄米にハマっていて毎朝、玄米食べて会社にいってます。何か元気が出るような感じで調子いいですよ♪
皆さんは妖怪って信じましすか?私の周りにはたくさん妖怪らしい人はいますが…昔は座敷わらしや、河童など存在したのかな〜今は人間に変装していたりしてね。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

趣味を見つける

最近、外に出かける事が少なくなって不健康な肌になってます。焼けないのは良いけど、体調を崩してるの?って思われてるほど顔色悪いみたい…。
日焼け止めって毎日してますか?私は夏は毎日ですが冬は全く塗ってなかったら冬でも紫外線はあるんだよ!って言われ冬でもしっかり日焼け止めを塗っています。将来シミがこわいでからね〜。
最近まで自分の料理って自信がなかったけど家族から美味しいって言われると、ちょっと自信が出てきてまた頑張ろうって思っちゃいます♪
離婚させない方法
それから、今から韓国語勉強して旅行に行く計画を立ててますよ♪
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

手ごろな価格でした

今日出勤前に勧誘電話があって急いでいるのに!と思いながらも切る事が出来なくて…結局、電車時間に遅れてしまって…最悪な朝でした。
マラソンをなるべく毎日していますがだんだん、外に行くのが億劫になりルームランナーを買おうか迷ってます。みなさんはどっちが長続きすると思いますか?
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
離婚 浮気相手 慰謝料
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^


nice!(0) 

食べてみよう

最近、何かと仕事や行事で忙しい毎日を送ってます。そのせいかストレスで食欲がなくチョット鬱かなって感じてます。
近くの県民会館でクラッシックコンサートがあり聞いて来ました。生で聞いたクラッシックは迫力があって心が安らげました。また機会があったら聞きたいですね♪
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
愛知 探偵
近頃、めっきり季節がかわってファッションも一気にかわりますよね♪早めに衣替えと買い物に出掛けて季節外れって言われないようにしなければ・・・。
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

詳しい事はちょっと

近頃、運動する機会が無くなり体重が右肩上がりになってるところです。
ガソリンスタンドに行ったら、『今日はティッシュプレゼントの日で〜す』と頂いちゃいました♪プレゼントって安くてもうれしいですね。
政治家さんが出演している番組を見て景気対策って実際どうするんだろう・・・?といつも疑問に感じます。何か自分たちで出来る景気対策って無いんでしょうかね。
車 査定 堺市中区
近頃、人気のコスメを使用していたら肌が荒れはじめたんのでスグ止めました。やっぱり自分にあったモノが良いですね。
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^


nice!(0) 

個人ベスト10

最近、カラオケに行ってないな〜って思い無性に歌いたくなってます。でも一人で行くのはちょっと…勇気がないですね。
皆さんは占いって信じますか?私は結構信じる方で、その日占い結果が悪いと何となく憂鬱になります。でもラッキーアイテムで何とか回復しようと努力して一日を過ごします。
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
女が浮気するとき
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
そして、来週は沖縄旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

ニュースを見た

つい最近、20年ぶりに同級生と再会しましたが、最初はお互いオバちゃん体型に変わってしまったのでわからなかったです。20年てこわいですね…。
ドラックストアに行ったら、食料品まで置いてある事にビックリしました。コンビにより行く回数が増えそうです。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
旦那の浮気を許す方法
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

募金しました

つい最近から読書をするようになりました。漫画が大好きだったけど、文字を読むように努力してます。ボケ防止になるかな?
何か育てたいと思いサボテンだったら簡単だから良いよ〜って聞いて早速育てて見てます。お部屋に緑が増えたと思うとサボテンでも心が安らぎますね。
気になる事の一つに公園で子供の声が聞こえなくなっていることです。昔は暗くなるまで遊んでいたけど今はゲームや塾で遊ぶ子供が減ってますね…時代かな〜。
旦那に手紙
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べる美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

夫婦として

今日はとても歌いたい気分だったのでカラオケに行けないので車の中で熱唱してしまいました。対向車の人はビックリしていたけど気にしな〜い♪スッキリしたよ。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
最近まで自分の料理って自信がなかったけど家族から美味しいって言われると、ちょっと自信が出てきてまた頑張ろうって思っちゃいます♪
探偵 値段
最近、トレーニングジムに入会しました〜でも月に何回行くやら・・・頑張ろう♪
ところで、朝起きて最初にすることって何ですか?我が家では全員トイレに行くようです^^スッキリだね♪


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。