So-net無料ブログ作成

やっと着いたけど

近頃、物忘れが多くなってヤバイかな…って思い友人に相談したら『え〜学生の頃もあったよ〜』って言われちゃいました。物忘れは私の性格?だったらしいです。
近所に美容院がオープンしたので新規キャンペーンもあり行ってみました。私好みの可愛い店内でカットする方も気さくな方で次も行きたくなりました。
庭にトマトを植えていましたが・・・カラスに持っていかれました(汗)網で対策しなくては!
晴れ渡る日常
それと、好きなスポーツでテニスがあります♪自分ではできませんが見てると楽しい♪
さて、来月の中旬から北海道へ旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 

健康大好き

このところ、食欲がありすぎて体重が心配になってきてます。でもおいしい食べ物を目の前にするとガマンできなくて…。どうしたらいいかな〜。
夜、何気なくコンビニに立ち寄ったら知り合いに会いました。お互いスッピンで恥ずかしくて、知らないふりをしてしまいました。
このところ、エアコンにやられたようで、いつでも冷えているような気がします。夏も冬も冷え性・・・・
回数期間無制限の全身脱毛
それから、今から韓国語を勉強して旅行に行く計画を立ててますよ♪
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

肩痛い

近頃、運転しているとつい歌ってる事があります。それも大声でなので、ふっと自分で恥ずかしくなってしまっています。
パワースポットで力をもらって彼氏が出来るように!と思い良い神社を探してるけど、それより自分を磨いているほうが近道かもしれませんよね。
会社の友人とゴルフに行ったけど、意外と面白いですね♪これはハマっちゃいそうで・・・クラブ見に行きたいです^^
全身脱毛 銀座カラー 口コミ
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪


nice!(0) 

可愛いアイテム

今日はとても良い天気ですが、紫外線が多く降り注いでいると思うと憂鬱になります。
近所にクリーニング屋がオープンしたので割引のチラシを持って行ってきました。いつも行っているお店より小さいけど安くて仕上がりも早くてとても良かったですよ。
気になる事の一つに高速道路なんですが、どうして完全に無料にならないんでしょうかね〜全部無料なら旅行にたくさん行けるのにね・・・。
中古車 査定 新篠津村
気になっていたエステナード買いましたよ♪顔のマッサージ気持ちいいですね♪
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

ようやくテレビが

今日、天気が良いな〜って思っていたら急にスコール状態の雨が!最近はそんな変な天気が増えてますね。
皆さんはダイエットで甘いモノをガマンする時どんな工夫をしてますか?私はどうしてもガマン出来ない時は飴を1つゆっくり食べます。そうすると少しはガマン出来る感じです。
なぜか急に焼き鳥が食べたくなってしまいました^^やっぱりビールかな?
中古車 査定 剣淵町
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


nice!(0) 

食べてみよう

最近の中学生は大人っぽいですよね〜。お化粧やファッションなど大人顔負けですよね。
皆さんはダイエットで甘いモノをガマンする時どんな工夫をしてますか?私はどうしてもガマン出来ない時は飴を1つゆっくり食べます。そうすると少しはガマン出来る感じです。
最近までコンビニおにぎりを毎日食べていたけど、ある番組で保存料とか入っていて体に悪い?っと聞いてから買うのを躊躇してます。やっぱり手作りがいいんでしょうね…。
中古車 査定 飛島村
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 

行けるかな

今日、珍しく早起きしたんので朝の散歩にいって来ました。朝は人通りが少なくて空気が清々しくて気持ちいいですね。これからも続けようかな・・・。
カレーをつくる時、以前は具をゴロゴロと大きく切っていたのですが家族の要望で細かく切るようになりました。私としては食べ応えが無くカレーって感じでないですね…。
最近ファミレスに行ってきましたが、前より食べれなくなっていますね・・・歳かなぁ(汗)
中古車 査定 静岡市駿河区
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

車はいらない

最近、色々な傘やレインブーツが増えオシャレが出来てて憂鬱な雨もつい嬉しくなってます。
近くの県民会館でクラッシックコンサートがあり聞いて来ました。生で聞いたクラッシックは迫力があって心が安らげました。また機会があったら聞きたいですね♪
政治家さんが出演している番組を見て景気対策って実際どうするんだろう・・・?といつも疑問に感じます。何か自分たちで出来る景気対策って無いんでしょうかね。
中古車 査定 訓子府町
それから、野菜が安い市場がどうやらオープンするようです♪野菜が安いのは嬉しいですね♪
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 

可愛いアイテム

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
皆さんは昼食はいつも何を食べてますか?弁当?定食屋?私はいつも職場の近くのコンビニで買って食べてます。でもお財布や健康面など大変になってきたので手作り弁当にしよっかな〜。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
中古 車 平取町
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
そう言えば、最近クッキーって食べなくなりました。以前は毎日食べていた気がしましたが・・・


nice!(0) 

通販で買ってみて

最近、色々な傘やレインブーツが増えオシャレが出来てて憂鬱な雨もつい嬉しくなってます。
ウォーキングを週に4日頑張ってるのですが、お天気が悪い日は気持ちが沈んでしまいます。そんな日はどんな工夫をしたらいいでしょうかね。
気になっていた長野県の諏訪大社に旅行に行ってきます♪縁結びにご利益があるということです^^神様〜良い出会いを♪って努力は必要か!?(笑)
中古車 査定 川島町
それから、最近話題の某クイズ番組ですが、今度スタジオに友人3人と行くことになりました♪芸能人イッパイかなぁ(笑)
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。