So-net無料ブログ作成

映像を見て

今日、車で出かけようとした時、会社からメールが!急ぎの仕事が入った内容でしたが無視しちゃいました♪せっかくのお休みなのに仕事は嫌ですよ。
日焼け止めって毎日してますか?私は夏は毎日ですが冬は全く塗ってなかったら冬でも紫外線はあるんだよ!って言われ冬でもしっかり日焼け止めを塗っています。将来シミがこわいでからね〜。
気になっているパワースポットですが、やはり伊勢神宮が良いようですね♪お伊勢さんと親しまれている最高位の神社らしいですよ♪
中古車 査定 江差町
胸が大きいのは女性として憧れですよね〜どうしたら大きくなれるのかな・・・?牛乳を飲むと良いのかな?でも飲み過ぎると太りそうですよね。
さて、海外旅行ならどこが良いと言われていたので、社員全員でグアム!と言いました♪どうやら決まりそうですよ♪


nice!(0) 

朝から出勤

つい最近から気になっているお店に行って来ました。初めて入るお店ってドキドキ、ソワソワしますね。
パワースポットで力をもらって彼氏が出来るように!と思い良い神社を探してるけど、それより自分を磨いているほうが近道かもしれませんよね。
つい最近まで実家暮らしだったので一人暮らしは大変そう。でも楽しみです。
脱毛サロンのランキング口コミ
今の家が古いので、マンション移住計画が水面下で計画されているようです♪
ところで、美味しいフルーツが食べれる場所ってないですか?お腹いっぱい食べれるところ♪


nice!(0) 

不思議な事

近頃、運転しているとつい歌ってる事があります。それも大声でなので、ふっと自分で恥ずかしくなってしまっています。
歩いてスグの場所にトレーニングスタジオがあっていつでも行けるぞ!って思ってても実際は一回も行ってません。行く距離よりヤル気の問題ですよね…。
気になる事の一つに小麦や卵のアレルギーのお子さんが増えてる事ですが、友人の息子さんがアレルギー体質でとても苦労してました。大変なんですね・・・。
中古車 査定 平取町
そうそう♪最近は沖縄旅行も安くいけるらしいですね^^ちゅら海水族館は是非行きたいところです♪
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

今日でかけます

今日はちょっと風邪気味で声がガラガラです。うがいをしてもスッキリしないし飴を舐めてもヒリヒリするし…何か良い方法ないかな〜
皆さんは昼食はいつも何を食べてますか?弁当?定食屋?私はいつも職場の近くのコンビニで買って食べてます。でもお財布や健康面など大変になってきたので手作り弁当にしよっかな〜。
テレビゲームは何を持っていますか?最近は任天堂のWiiにハマっています。
中古車 査定 三重県 横浜市高津区
それと、今度ケーキ食べ放題のハシゴを計画しています♪限界は何個でしょうか?
そう言えば、この前フォーエバー21に行ってきましたが、相変わらず混んでいますね〜でも安くていいものが揃っているのでお薦めですよ♪


nice!(0) 

おいしいグルメ

最近、お風呂にハマっていて長風呂になってしまい家族に怒られてる日々です。
顔のむくみを出勤前まで治るにはどうしたらいいでしょうかね?ホットタオルでむくみを抑えても効果がなくて…。何か良い方法がみつかったら報告しますね。
最近ハマっているのが釣りです♪最初は魚を触るのも嫌だったけど、面白いですよ♪
中古車 査定 静岡市葵区
それから、最近ゴルフを覚えてしまい、毎週コースへ行っています♪そうなるとクラブも良いものが欲しくなるのは当たり前ですね^^;
そう言えば、焼きそばにキムチを入れると美味しいって知っていました?最近ハマっています♪もう止められませんよ^^(笑)


nice!(0) 

明日の打ち合わせ

最近、寝不足で疲れていましたが、昨日12時間睡眠してスッキリした朝を迎えてます。
近くにイタリアンレストランがあって、いつもランチに一人で行きます。だんだん顔なじみになって居心地が良いです♪今度は恋人と行きたいな〜
最近ファミレスに行ってきましたが、前より食べれなくなっていますね・・・歳かなぁ(汗)
キューブキュービック 下取り
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

貯金箱をこわして

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
気になっているパワースポットですが、やはり伊勢神宮が良いようですね♪お伊勢さんと親しまれている最高位の神社らしいですよ♪
ピノ 下取り
それと、好きなスポーツでテニスがあります♪自分ではできませんが見てると楽しい♪
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

疲れたね

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
近くの団子屋さんは団子が大きいのとタレをたっぷり付けてくれることで有名なお店です。月3〜4回は買って家族で食べるぐらいウチでは大人気商品です。明日また買ってこよっかな〜♪
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
ブーンルミナス 査定
最近は我が家の選択当番に抜擢されていますが、ホント洗濯物多いよ〜画期的な選択法はないでしょうかねぇ?^^;
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


nice!(0) 

朝から雨が

最近、バレーボールを10年ぶりにしました。頭では覚えているが、体が言うこと聞かない…。かなり体が訛ってるんだな〜って感じました。
加圧トレーニングに興味があって始めてみましたが結構、大変ですね。でも焦らずがんばって続けてみようと思います。
エアコンに身体がどんどんやられて行きます・・・暑いのか寒いのか?これって良くないですよね〜
ストリーム 下取り
芸能人同士の結婚って意外と多いですよね♪何とか芸能界に入りたいですが・・・無理か〜!(汗)
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

結婚式で

今日はどんより雲で覆われた朝でしたがお昼前には雲ひとつ無いキレイな青空になってつい、お散歩に出かけてしまいました。とっても気持ち良かった〜。
皆さんは妖怪って信じましすか?私の周りにはたくさん妖怪らしい人はいますが…昔は座敷わらしや、河童など存在したのかな〜今は人間に変装していたりしてね。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
浮気調査 探偵
脚が長い女性に憧れて美脚法を試していますが、難しいですね〜
そして、来週は温泉に出かけるので楽しみです^^


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。